このブログを検索

2018年10月9日火曜日

RipNDip

リップンディップ(RIPNDIP)

安全スコア(96%)
RIPNDIP リップンディップ 
「RIPNDIP=Rip and Dip」とは、スケートスポット(ストリート)で技をMakeしてすぐにその場を去るという意味をであり、リップンディップはその名の通りスケートと共に成長して来たスケートブランド。
斬新なデザインとハイセンスなテキスタイルが人気を集める中、2016年LAのSupreme隣で行われたポップアップショップは大成功を収め、フロリダからLAに拠点を移した今、愛らしくも憎々しい猫のグラフィックがストリートを席巻している。
RIPNDIP (リップンディップ) 
スケートスポット(ストリート)で技をMakeしてすぐにその場を去るという意味でスケートと共に成長して来たブランド。時に人を驚かせる様な斬新なデザインや、ハイセンスなテキスタイルの生地を使ったシャツやキャップで人気を集めています。 
この表情がクセになる、LA発「RIPNDIP(リップンディップ)」が人気爆発中! 
RIP N DIP(リップンディップ)とはスケートスポットで技をMakeしてすぐにその場を去る。という意味で、スケートと共に成長してきたブランドです。何とも言えない表情の猫や宇宙人などのキャラクターが愛らしく、時に人を驚かせるような斬新なデザイン、テキスタイルで人気を集めています。フロリダからロサンゼルスへ拠点を移したことでファンの幅も着実に広がっています。2016年はなんとロサンゼルスのSupreme(シュプリーム)ショップの隣でポップアップショップをオープン。ネコ関連のアイテムは完売必至!要注目のブランドです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿

おすすめ、人気の投稿