ネットショッピング詐欺について学ぶ

オンラインショッピング詐欺

詐欺師は信頼できるように見せかけた偽のウェブサイトを通じて様々な商品を低価格で提供しています。消費者はこの安価な商品に誘われて購入し、支払いを行いますが、商品は届かないことがあります。最近では、ソーシャルメディア上に偽のショップを作り、消費者をだます手法も増えています。

フィッシング

偽の電子メールやウェブサイトを通じて正規の組織や代表者を装い、被害者のログイン情報や支払い情報を盗むサイバー攻撃の手法です。攻撃者は公式な形を模倣し、被害者を欺いて個人情報を入手することを目的としています。

定期購入詐欺、サブスクリプション詐欺

ユーザーの銀行口座やクレジットカードへの不正な請求を含む手法です。これは、ユーザーの支払い情報がフィッシング攻撃で盗まれた後、あるいは実際には隠れた料金が発生する「無料」サブスクリプションにサインアップした後に発生する可能性があります。被害者は自分の意図しない支払いに気づくまで、この詐欺に気づかないことがあります。

安全な支払い方法はありますか?

支払い方法には多くの種類がありますが、一般的にPayPalは、万が一商品が届かなかった場合に代金を返金することで消費者を保護します。

利用しようとしているサイトの安全性やレビューをチェックしましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿

お気軽にコメントください。

新しい投稿

99%IS は安全?

99%IS 安全スコア( 100% )信頼度が高い。 「99percentis.com」の分析( 40% )平均 支払い方法:PayPal可 ブランド ソウル出身の韓国人デザイナー、バジョウによる新鋭メンズブランド。 ロックテイストをバックグラウンドに、上品なストリートスタイルで...

今月人気の投稿

ご相談はこちら: